01.16
Sat
遅ればせながら今年初のノート更新です。
今年も「月に吠えらんねえ」をよろしくお願いします!
160101.jpg


さて、いきなり昨年の話題です。
11月の川越でのサイン会のことです。
ヴィレッジヴァンガード川越ルミネ店の店員さんが描いてくださったイラストPOPが
あちこちに貼ってありまして、すごい上手いですねーと話していたのです。
すると、サイン会終了後、当日貼る予定だった川越案内POPを貼り忘れていたとのこと。
それを見せてもらい、なんてもったいない!ということでいただいてきてしまったのでした。
月吠未登場のキャラや建物の絵(すごく細かくきれいなんです)などもあるのですが、月吠キャラ部分のみ紹介させていただきます。
1601162.png

このキャラゆかりの場所が川越にあるんですよ、というご案内だったのでした。
ぜひ当日会場にきてくださった方にご覧頂きたかった〜〜!
ヴィレッジヴァンガード川越ルミネ店さん、重ね重ねありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!

そしてサイン会では恐縮なことにいろいろなプレゼントをいただいてしまって。みなさま本当にありがとうございました…
かわいい朔くん人形やイラストなどぜひご紹介したいのですが、掲載許可をいただいていないので紹介できないのが無念です、
その中で、朔くんのコップにのるやつのフィギュアをくださった方がいらして、こちらは掲載許可をいただいたのでご紹介します。
1601163.jpg
1601165.jpg
1601164.jpg 
(背後は朔太郎全集)
これ、とても小さいサイズなのですが、すごい細かくて!さらに商品案内的なリーフレットも添えられていて、
そちらもものすごく細かくネタが凝っていて最高なのです…
月吠キャラをこう、絵に描いてもらったりいじってもらったりするのはとても嬉しいです。
こちらのフィギュアも、そしてみなさまからいただいたお手紙等ひとつひとつ大事に致します、本当にありがとうございました!
back-to-top