10.23
Thu
月に吠えらんねえ2巻が発売になりました。
どうぞよろしくお願いします!

tkhe2.jpg


今回もTwitterプレゼント企画を開催中です。
141023twt.png

参加方法は
・Twitterのアフタヌーン編集部公式アカウント(@afternoon_manga)をフォローする
・ハッシュタグ #月に吠えらんねえ を付けて
・『月に吠えらんねえ』2巻の感想をツイートする
です。何度でも投稿可能です!「感想」であれば、どんな形でもいいですよーー

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://afternoon.moae.jp/news/1606

(上の画像で上の説明ページと書いてるのはこのページです)

★★募集期間は10月23日〜11月6日です★★
ぜひ、2巻を購入して、ご参加くださいませ!

以下はカウントダウンのまとめです。
141013.png
1410124.png
1410125.png
1410126.png
141017.png
141018.png
141019.png
141020.png
141021.png
141022.png

141023.png
ということで、色々めちゃくちゃなのは朔の妄想ゆえ、というカウントダウンでした。

こちらは2巻のおまけ漫画4コマの没ネームです。
まだ没ネームあるので後日アップしますね。
1410232.png
最後の朔の顔は犀星が書いている、朔太郎が困ったときの顔(ex.牧水が下宿に押しかけてきたとき)が元ネタです
back-to-top