04.20
Sun
ご無沙汰しております
4月23日、月に吠えらんねえ1巻の発売日が迫ってまいりました。
ページ数が多いのと増税とでちょっとお高いんですけれども…何卒よろしくお願いします…!
tsukihoe_cover2.jpg

遅くなってしまいましたが、店舗特典をお知らせします。

アニメイト様全店・三省堂書店様全店・恵文社バンビオ店様にて
月吠1巻をお買い上げいただくと、それぞれ別種の特典ペーパーがついてきます。
それぞれ、煙草/読書/京都をテーマにした書き下ろしです。
お近くにお店がある方はぜひ!
アニメイトさんはネット通販でもペーパーは付いてくるようです


電子書籍配信は五月以降の配信開始となるようです。
配信日が決まり次第Twitter等でお知らせしますので今しばらくお待ちください。

他にも近日中にお知らせすることがあるのでTwitterをチェックしていただけるとありがたいです。

ここまでのまとめ
BlGbyWkCQAE5K3f.jpg
ato7.jpg
ato6.jpg
ato5.jpg
ato4.jpg


back-to-top