01.25
Sat
本日1月25日は北原白秋の誕生日、故郷柳川では白秋生誕祭が行われるそうです。
そして無関係な白さんも誕生日。□街から女の子が消える一日のようです
140125.jpg

そして本日発売!のアフタヌーン3月号に掲載されている月に吠えらんねえ5話は白さんメイン?回です。
5話も60p、へろへろになりました…
14012552.jpg

しかし毎回思うことですが、このご時勢このネームにOKを出して載せてくれている
(通常回で60p台連発してるのも私の一話を短ページでまとめる能力の無さゆえで、
へろへろになってるのは全くの自業自得なのです)
担当さんとアフタヌーン誌がありがたいです…。

それから、年賀状を送っていただきました、大事にします、ありがとうございます!
ありがたいことに朔のイラスト付きで…自分の漫画のキャラを誰かに描いてもらうって嬉しいものですねーー

あと、こちらのブログの拍手の存在に今になって気づきました、
通知も何も来なくて…失礼しました…ありがとうございました!

ご意見、ご感想はぜひぜひこちらの「感想を送る」からお願い申し上げます、
http://afternoon.moae.jp/lineup/313
ブログでこういうの書いて説明して、とかもご意見いただけると嬉しいです。
全てに、また即座に、というのは難しいですが、できるかぎり反映させていこうと思います。
back-to-top