12.25
Wed
メリークリスマスな本日25日、アフタヌーン2月号が発売です。
「月に吠えらんねえ」4話掲載されています。よろしくお願いしますーー!
20131225.jpg
大きすぎました

アフタヌーンは先月号から電子書籍でも配信されています。
http://afternoon.moae.jp/page/aftd
なんだか今月まだ家にアフタヌーンが届かないので私も電子書籍で買ってみました。普通のPCで見られるやつです。
ベタの感じとか全然違うものですね!これはこれで!
紙の本とうまいこと併存していけたらいいのになあ〜〜〜


1312252.jpg
4話は犀が主人公というか犀目線です。犀、朔、白に絞り込んだ回です。
内容についてはまた後日…。また後日だらけですが…。
今までとは違った雰囲気で、自分で言うのはあれなんですが、後から月吠全体を見たときに
重要な回になるんじゃないかななんて思います自分で言うのはあれなんですが…

さてクリスマスもへったくれもなくただ今私は盛大に風邪をひいておりまして、
少し前にもひどいのをやったからもう今年はないかなと思ったらまた別のタイプのを頂戴致しまして、
でも休んでられないから強制起動してるんですけれども、
風邪で一ヶ月寝込むといえば朔太郎先生です。
もともと虚弱体質で、『月に吠える』収録の詩編の制作期にはとりわけよく寝込んでいらっしゃいました。
つまり人間具合が悪い時にはいいものが描けるのかもしれないのです。
そう言い聞かせて今日も、
back-to-top